Jordan Super Fly 
メーカーNIKE
履いていた選手Chris Paul, Carmelo Anthony
履き心地★★★★☆
重さ375g

      2012年ロンドン五輪へ向けた練習試合において、USA代表#13 Chris Paulならびに#15 Carmelo Anthonyが履いたモデル。ロンドン五輪向けモデルとして紹介され続けていましたが、二人とも違うバッシュを履き続けたため、実質履いたのはこの一試合だけでしたが、一応履きました。

ヒール(後足)部にLunarlonを搭載。アッパーにはHyperfuseテクノロジーを利用し、通気性と軽量性を高めています。
カラーリングは、一応USAカラーとしていたこの白×紺×黄の他にも、都市カラーの灰×白×黄や、灰×水、白×黒×赤、その他チームカラーも多数展開されました。


Jordan Super Flyの履き心地ですが、かなり好きなタイプです。クッショニングはやわらかめで(これがLunarlonの効果?)蒸れる感じもなく、このバッシュのテクノロジーの良さを出せていると思います。体育館で履いていませんが、普段履きでもバスケでもどちらでも快適と思われます。  

 

 

Last Update : 2013.12.30 inserted by FC2 system