Shox Stunner 

メーカーNIKE
履いていた選手Jason Williams, Jermaine O'Neal, Allan Houstonなど
履き心地★★★☆☆


2002-03シーズンにNIKE Shox系の選手の多くが履いていたモデルです。JWillが履いていたのもそうですが、そのシーズンのCavsのルーキー、Dajuan Wagnerが履いていたから、購入に至りました。(彼はどこへ行ったんだろう…)
Zoom Airを前足部に搭載し、後足部にShoxを搭載したモデルです。またベルトストラップで足首をホールドすることもできます。靴ヒモを隠せるようにジッパーも備わっており、非常に多機能なバッシュになります。
カラーリングは、この白×青の他に黒のモデルが発売されました。写真でもわかるように横から靴下が見えるので、靴下の色も合わせてコーディネイトする必要があります。
Shox Stunnerの履き心地ですが、初Shoxだったのですが腰痛持ちの私には残念ながら合いませんでした。なんとなくですが、自分の作り出した反動とShoxの作り出した反動が腰に影響を及ぼしている気が…デザイン的にはすごく好きなので残念でした。

Last Update : 2008.01.19


inserted by FC2 system