Air Signature Player 
メーカーNIKE
履いていた選手Paul Pierce, Elton Brand, Penny Hardawayなど
履き心地★★★★★

      2001-02シーズン、NIKE契約選手の多くが履いていたモデルです。そのシーズン絶好調だったBoston CelticsのPaul Pierceが履いていたのがすごくかっこよく見え、アウトレットで購入しました。

前足部にAir-Sole Unitを、後足部にMax-Airを搭載し、Foampositeテクノロジーで流線型のボディーを実現したモデル。最近のバッシュには珍しくただ真っ黒なモデルですが、そのシンプルさとこの流線型、そして靴のバックショットがとてもかっこいいです。
他のカラーとしては、白×青、白×赤などが発売されました。


Air Signature Playerの履き心地ですが、各機能が充実しており履き心地はかなり良く、長期間に渡りバスケで使用しました。Foampositeの長所でもありますが、靴の傷みも全然なかったのでかなり長持ちしました。これもお気に入りの一足です。  

 

 

Last Update : 2011.08.28 inserted by FC2 system