Rose 773 
メーカーadidas
履いていた選手Damian Lillard
履き心地★★☆☆☆
重さ310g

      2012年ロンドン五輪で、USA代表候補のDerrick Roseが履く予定だったSignatureモデル。怪我のために残念ながら五輪には参加できませんでしたが、adidas社がバッシュは準備していたため、USAカラーのモデルが発売されました。

Derrick Roseの所属チームであり、出身地でもあるChicagoのエリアコードの「773」が当バッシュのネーミングの由来になります。
「SPRINTWEB」と「SPRINTFRAME」の機能により、軽量化と安定性を提供したモデルです。またmiCoach搭載可能モデルであるため、トレーニングのデータを収集することができます。
カラーリングは、五輪代表カラーとしてこの白×紺×赤と紺×金のモデルが発売されましたが、他にも白×黒、黒×赤、赤×黒などが発売されました。


Rose 773の履き心地ですが、これは恐ろしく普通のバッシュです。本人も履かなかったしね…  

 

 

Last Update : 2016.11.29 inserted by FC2 system