Question 
メーカーReebok
履いていた選手Allen Iverson, Kobe Bryantなど
履き心地★★★☆☆
重さ475g

      1996-97シーズン、Allen Iversonのルーキーシーズンを支えたバッシュです。1996年Draft一巡目一位指名されたIversonは、学生時代から「The Answer」というニックネームでしたが、本当にそれだけの選手なのか?という疑問と期待を込めて「Question」という名前になりました。数年後にバッシュFAだったKobe Bryantも着用していました。

Reebokのクッショニングシステム、「Hexalite」を採用しているモデルです。まだ「I3」のロゴはなく、Reebokのロゴがメインになります。
カラーリングはとにかく様々な色が発売され、白ベースだけでなく、黄色のモデルなども発売になりました。何度も復刻されている人気モデルになります。


Questionの履き心地ですが、Hexaliteを採用していることもありクッショニングは非常に良いです。インナーもかなり分厚く、足は蒸れますが保護性はかなり高いと思います。私は復刻版ではなく初期発売版を履いていたのですが、つま先部分(青い部分)の縫い目がだいぶ指の皮を擦ってしまい、正直かなり痛い思いもしてしまいましたが、それを除けばかなり履きやすい良いバッシュだと思います。  

 

 

Last Update : 2008.01.19 inserted by FC2 system