I3 Playoff 2 
メーカーReebok
履いていた選手Allen Iverson
履き心地★☆☆☆☆

      2002-03シーズンのシーズン終盤とPlayoffに、Philadelphia 76ersのAllen Iversonが履いていたバッシュです。

疲れの見え始めるシーズン終盤に使うということで、徹底的な軽量化を図ったモデルです。軽量化が目的なだけに、さすがに軽いです。またデザイン的にもシンプルでどんなユニフォームでも合わせやすいモデルだと思います。色は白×黒、黒、白×赤などが発売されました。Iversonはさらに色々なカラーリングのものを履いていました。


I3 Playoff 2の履き心地ですが…ありえないほどクッショニング感が全くありません。あまりにも床に近すぎる気がします。案の定、腰痛持ちの私の腰にはダメージがすぐにやってきました。本当にIversonは同じモデルを履いてPlayoffを闘ったのか、かなり疑問です。残念ながら私の歴史上、最悪のバッシュとなってしまいました。(その後外履きではちゃんと利用しました)  

 

 

Last Update : 2006.12.09 inserted by FC2 system