Zoom LeBron 3 
メーカーNIKE
履いていた選手LeBron James
履き心地★★★★☆
重さ540g

      2005-06シーズン、NIKEの契約選手である、Cleveland CavaliersのLeBron Jamesの履いたSignatureモデル第三弾。2006年に日本で開催された世界選手権でも履いていたモデルになります。

Cage Zoom Airを搭載したモデル。見た目にはかなり重厚な感じがしますが、インナーが薄めなこともあり、それほど重さを感じません。またアッパーもかなり頑丈なレザーを使っています。
カラーリングは白×黒×赤が最初に発売され、続いて「Regional Edition」として、真っ黒、真っ白のモデルが発売になり、第三弾としてこの白×青が出ました。またAll-Starゲームでは、白×赤(トランプマーク付)が限定で発売になっています。その他、市販はされませんでしたが、世界選手権では白×青×赤のモデルを20-5-5と交互に履いていました(おそらく白のユニフォームの時はLeBron3)。


Zoom LeBron 3の履き心地ですが、いつものLeBronシリーズ同様、見た目のごつさのわりにクッショニングはやわらかく、インナーも心地よい履き心地。足首もある程度高いので捻挫の不安もなしです。いつも通りの快適モデルでした。ごついので長持ちしそうな感じです。  

 

 

Last Update : 2007.03.10 inserted by FC2 system