Jordan Jumpman Hustle 
メーカーNIKE
履いていた選手Victor Oladipo, Andre Drummond
履き心地★★★☆☆

      2018年USAトレーニングキャンプで、USA代表#55 Victor Oladipoが履いたモデル。Jordan着用選手であるAndre Drummondとともに、USAのトレーニングキャンプで選んで来ました。ちなみにOladipoは、Air Jordan 33の着用を一旦止めてJumpman Hustleを履き続けていました。

前足部にZoom Airを搭載し、快適なクッショニングを提供しています。さらにジッパー付きのシュラウドが足を固定し、サポート力のあるフィット感を実現します。
カラーリングは、白、黒、赤×黒、柄付などが発売され、海外では白×黒×赤なども発売されましたが、USAカラーは発売されず。しょうがないので真っ白なモデルを購入し、USAカラーにカスタマイズしました。


Jordan Jumpman Hustleの履き心地ですが、クッションとコートのグリップ力、軽量性は悪くないと思いました。ただシューレースカバー型の宿命ですが、フィッティングが私は合いませんでした。カバーをしてチャックも締められたのでサイジングは悪くなかったと思うものの、足が靴の中で若干動く状態に。靴紐をタイトにしめた結果、今度は足首に紐の跡が…外履きで大事に履きます。  

 

 

Last Update : 2019.01.12 inserted by FC2 system