Air Flightposite 3 
メーカーNIKE
履いていた選手Allan Houston, Penny Hardawayなど
履き心地★★★★★
重さ520g

      2001-02シーズン、NIKE契約選手の多くが履いていたモデルです。私の大好きなPenny Hardawayも履いていたので購入しました。

Foampositeテクノロジーを継承したBodyが、このバッシュの最大の特徴です。Zoom Air搭載のモデルであり、Airのやわらかさもかなり高く、ぐにゅぐにゅ感が特に強く感じられました。
謎のうろこが大部分を占めていますが、未来型のバッシュと言えるかもしれません。


Flightposite 3の履き心地ですが、見た目に反して、かなり履き心地はよいです。かなり長い間バスケで重宝しました。しかし固そうなボディとは裏腹に、最終的にはFoampositeの内側が少し破れてきてしまい、このバッシュの出番は終わってしまいました。  

 

 

Last Update : 2017.09.21 inserted by FC2 system