Curry 2 
メーカーUnderArmour
履いていた選手Stephen Curry
履き心地★★★★☆
重さ385g

      2015年USAトレーニングキャンプで、USA代表#49 Stephen Curryが履いたSignatureモデル。2015-16シーズンも引き続き着用しているモデルになります。

アッパーは、3つのパーツを一体化させるSpeedFormというテクノロジーを利用し、軽量性・通気性・安定性の向上を図っています。クッション素材はCharged Cushioningを採用し、Curryの素早い動きをサポートします。

カラーリングはこのUSAカラーだけでなく、Warriorsカラーを中心に10種類以上展開され、各色ごとにテーマが設けられているのも特徴です。


Curry2の履き心地ですが、さすが2015-16シーズンに最も売れたバッシュだけあり、すごく快適でした。クッショニングももちろんのことながら、アッパーの柔らかい感触が足の動きを邪魔することなくとても良かったです。サイズはNIKE製に比べると少し大きめ(というかNIKEが小さめ)な気がしました。さすがUnderArmourと思える、素晴らしいバッシュだと思います。  

 

 

Last Update : 2016.11.29 inserted by FC2 system