Jordan B'Loyal 
メーカーNIKE
履いていた選手Chris Paul, Richard Hamilton, Ray Allenなど
履き心地★★★☆☆
重さ430g

      2006-07シーズン、Jordan Brandの契約選手が多数利用したバッシュです。主なところでは、Chris Paul、Richard Hamilton、Ray Allen、Michael Finley、Josh Howardなどなど。

前足部にZoom Air、後足部にVisible Airを搭載したモデル。Air Jordan 6にインスパイアされたバッシュであり、タンの穴具合やヒールの感じもそっくりです。
白×黒×赤、黒×赤が日本では正式発売でしたが、かなり売れていました。そして海外では、白×赤、黒×青、黒×緑、黒×オレンジなど、多種多様なカラーバリエーションが発売されており、私が選んだこの黒×黄は、Chris Paulが2007 All-Starで履いていたモデルになります。黄色のステッチが黒に映えてすごく良いです。


Jordan B'Loyalの履き心地ですが、特段新しいテクノロジーを搭載していないこともあり、いたって普通な感じでした。Air Jordan 6と比べれば、私には格段と履きやすかったと思います。なかなか入手困難だったこともあり、自慢の一品です。  

 

 

Last Update : 2009.06.28 inserted by FC2 system