Answer 7 
メーカーReebok
履いていた選手Allen Iverson
履き心地★★★☆☆

      2003-04シーズン、Philadelphia 76ersのAllen Iversonが履いていたSignatureバッシュです。

Answerシリーズの7作目になり、DMXが久々に復活しました。Iversonはカラーとしては、白×黒、黒、白×赤を主に履いていましたが、白×青やグレーモデルなど様々なカラーバリエーションのものがリリースされています。この白×赤×青はAll-Starモデルです。またソールにはIversonのシルエットも入っています。


Answer 7の履き心地ですが、DMXは元々好きなこともあり、やわらかい感触に安心してプレーできました。捻挫も全く問題なしです。
ただし履いてて気がつきましたが、かなり幅広のモデルです。プレーに支障はなかったですが、いつもよりちょっと大きく感じました。
 

 

 

Last Update : 2006.12.01 inserted by FC2 system