AdiZero Rose 
メーカーadidas
履いていた選手Derrick Rose
履き心地★★★☆☆
重さ380g

      2010年トルコ世界選手権で、USA代表#6 Derrick Roseが履いたSignatureモデル。そのまま継続的に2010-11シーズンも着用しているバッシュです。

足裏の吸盤状の「POD」でグリップ力を上げる「PUREMOTION」を搭載。「GEOFIT」により足首を二重にホールドすることができます。また徹底的に軽量化を計られたモデルです。
カラーリングはこの白×黒×赤の他に黒×赤、赤×黒、黄(ALL-STAR)、灰×水などが発売されました。また「mi adidas」で自分だけのカラーリングをカスタマイズすることもできるようです。


Adizero Roseの履き心地ですが、快適でした。クッショニングは特別な効果は感じられませんでしたが、軽量で動きやすいです。GEOFITが邪魔にもならず(というかプレーの時には締まるのが重要なんだろうけど)、履きやすかったです。  

 

 

Last Update : 2016.11.29 inserted by FC2 system