ADIGARNETT 

メーカーadidas
履いていた選手Kevin Garnett
履き心地★★★☆☆


2003-04シーズンにMinnesota TimberwolvesのKevin Garnettが履いていたSignatureモデル。NIKE、AND1でもSignatureモデルを出していましたが、adidas社からの初のSignatureモデルとなります。
adidas社のクッショニングシステム、「adiPRENE+」を搭載したモデルです。かつシューズの捻じれを防ぐために「TORSION SYSTEM」が採用されており、バッシュのソールが一枚岩になっています。また足首は内側が若干高くなっており、捻挫を予防しています。
KGは主にこの白×青のカラーをよく履いていました。その他には白×金なども発売しました。KGのシルエットやサインが散りばめられているのも特長です。
ADIGARNETTの履き心地ですが、バスケで履くことは結局なかったんですが、クッショニングもよく、なかなかの好感触です。一枚岩ソールも特に違和感なしで快適でした。
履き心地もよかったですが、なんといってもそのお値段。アウトレットで2100円で買いました。これは相当お買い得。

Last Update : 2007.05.19


inserted by FC2 system